--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月19日 (日) | Edit |
ブログ1 (2)


おくればせながら、8月3日に、4番目の次女めい(明生)が誕生しました。

かわいい、かわいい女の子です。

なんと、体重は3、500gもあり、我が家の中で、一番ビック!

出産も、予定日から1週間と1日すぎたものの、本陣痛2時間、痛みが我慢

できなくなってからは、30分で出産できました!

さすがに、出産後、2時間で、立ち上がろうと思うと腰がたたず、歳を感じ

ましたが、妊娠から出産まで、本当に順調にすごせました。

さて、すでに、誕生から2ヶ月半がすぎ、私はすでに仕事に復帰していますが、

毎日、たっぷりおっぱいをのんで、すくすく育っています!

顔は、まおにそっくりと思っていたら、ゆうきにも、げんきにも似てる(笑)

って、いうか、みんなにとるやん(笑)

子供が多いって、大変なこともおおいけど、しあわせいっぱい!

さて、明日からも仕事がんばろっと

ブログ2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

