--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月18日 (火) | Edit |
片道1時間超えの通勤時間、docomoの「dヒッツ」を愛用している。
「dヒッツ」。これがなかなかの優れもの。
いろんなヒット曲のプログラムがあって、早送りなどには制限はあるものの、いろんなジャンルの曲が聞ける。
今週は…
「広瀬香美」特集に夢中!
なんだか、やはり産休のみでの仕事復帰は体にこたえているようで。思ったように仕事ができないことにもイライラして産後うつを自覚。
あ~、そういえば、げんきを出産して仕事復帰したときも、こんな感じになってたような。
四人目なんて絶対無理と思ってたような…。
テンション低い毎日に、ちょっと気分を盛り上げようと、プログラム探してたら「広瀬香美特集」発見!!
広瀬香美と言えば、私の学生時代、冬の定番ソングではないですか~。
さて、電車の中で、曲を聞いてノリノリ!と思ったら…。
あ~、学生時代楽しかったなぁ
あ~、飲んだくれてカラオケで歌いまくったなぁ
あ~、歳とったなぁ、私………

あれ?ノリノリのはずが(笑)
産後うつめ、なかなかの強敵。広瀬香美ではびくともしない(笑)

なーんて、思いながら、今朝も「広瀬香美」聞きながら出勤しています。

「幸せは、冬にやってくる~」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

