--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |
あけまして、おめでとうございます。

とうとう、2010年の幕開け!!

昨年は、ゆうきがアンジェルマン症候群だとわかり、保育園をかわったり、

いろんな検査をしたり、エンジェルの会に入り、いろんな人とであったり。

大変だったけど、いろんかことで涙できる幸せな年でした。

さて、今年もいろんなことに感動しなから、家族みんなで素敵な一年に

したいと思います。

最近のゆうきの様子ですが、年末の休暇あたりからほんとかあちゃんに

べったり

また、夜もよく眠れるようで、朝まで目を覚ますこともあまりなくなり

いっつもご機嫌。

つかまり立ちもとっても上手になり、つかまり立ちで生じていた揺れも

ほとんどなくなり、とっても安定してきました。

昨日は、なんと、うちのアンパンマン号にのり、自分で前後に動いて

みせたのです。

感動

ゆうき、いっつもかあちゃんをよろこばせてくれて、ありがとね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~ございます(^^)
年賀状ありがとう~。元気なゆう君に会えてうれしかったわ!
ゆう君と出会って一年なんだね~。
アンジェルマンと分かり、正直落ち込んだよね・・・私もまさかまさか・・・と目をなんどこすって夢から覚めようとした事か。
でも、今はアンジェルマンには超前向き。どんどん周りに伝えたいばかりです。
ゆう君もあらたんもお姉ちゃん達もそして私たち親も、何も悪いことしてないもん。普通に子供を身ごもって生まれた子。だから、普通に楽しく生きたらいいのさ。
我が子をどんどん自慢して家族楽しくランランでいきましょ~ね。
この子達の笑顔を大事にしていこうね!
2010/01/07(Thu) 22:43 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
返信おくれてしまいまして。

あらたんママの年賀状とどきました!!

ほんと去年は怒濤のような1年でした。

でも、いろいろ楽しかったなぁ。

今年もいい年になりますように!!

今年も1回はあらたんにあえますように!!
2010/01/17(Sun) 21:31 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

