--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月05日 (金) | Edit |
先日、エンジェルの会で知り合ったエンジェルママたちと

今度ち~ば(国体キャラクター「ち~ば君」にかけてみました。ゆうきパパ

が勝手に命名。いまいち、なんにもかかってませんが(笑)会を

開くことになりました。

もともと、私は千葉出身ではないので、ここに家をたてたものの、

なかなか職場以外の人と接する機会はなく、「千葉県の人と仲良くなりたい

な~」と思っていたので、とっても楽しみ!!

今度会うときは初めての会なので、ゆっくりお話できたらなぁと思います。

ちょうど、年代の近いお友達がおおいので、きっと長いお付き合いに

なるとおもいますが、ほんと久しぶりにワクワクします。

たのしみ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

