--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月06日 (土) | Edit |
今日は、以前同じ職場で働いていた方のおうちへ、ちびちびたちの

お洋服などのお下がりをもらいに遊びにいってきました。

この方は、ゆうきが生まれたてから1歳くらいまで同じ職場

だったので、ゆうきの障害の話をきいて驚いていましたが

相変わらずのゆうきの大爆笑につられて、とっても楽しそうに

笑っていただきました。

ちょうど、小学校2年生のおにいちゃんと年長さんのおねえちゃん

なので、以前からお下がりをたくさんもらっていて。

今日は、大きな袋4つ分ももらってきました。

これを全部買ったらいったいいくらになるやら。

ほんと毎回助かっています。

家にかえってまおは、お着替えパーティー。

ゆうきは、よくわからず、もらった大きなアンパンマンのぬいぐるみ

と戯れていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お下がりは助かりますね。
すぐに着れなくなっちゃいますもんね・・・

あらたんはでかいので、小さい子に回してます(^^)
よだれが激しいから、しみになったのはゴミ箱行きです~(泣)
2010/02/07(Sun) 10:15 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんとよだれのしみってすごいよね。

ゆうきは、タオルのタグが大好きで、毎日ちゅぱちゅぱ

してるんだけど、タグの部分が変色して

すごいことになってます。

ゆうきパパとよだれの威力ってすごいねぇ~

と、別の意味で感心してしまいました。
2010/02/07(Sun) 20:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

