--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月09日 (火) | Edit |
今朝起きると、ゆうきのあごの傷は少しよくなっていました。

安心して、保育園の車にのせて、ふと後ろをむくと・・・・・

血まみれ~(泣)

私は、遅刻ぎりぎりだし、朝の保育園送りのお仕事の父ちゃんに

もう一度、家に帰ってゆうきの血を処置してから保育園に行くよう

にお願いして私は出勤(我が家は、朝、みんなで車にのり、

父ちゃん運転の車で、母ちゃんを駅におくって父ちゃんが保育園へお

くっていきます。)。

電車の中も、ゆうきのあごが気になって気になって。

後から電話したら、無事血をふきとって、爪もきって保育園に送って

くれたとのこと。

父ちゃん朝からありがとうございました。

夜も、帰りが遅くなってしまって、父ちゃんにお迎えをお願い。(スミマセン)

家に帰ると、ゆうきの笑顔!!。

だいぶ傷もよくなってきたみたい。

今日の夜は、昨日コメントいただいたABさんの技を活用してみようと思います。

ん~、両手を靴下の中に入れられて、バルタン星人みたい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

