--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
ブログを毎日更新するって大変。

でも、そのときそのときを記録できるっていいことだなぁ。

いつも、三日坊主でおわってしまうので、なんとか頑張って続けよう。

さて、最近、思うこと。

息子がアンジェルマン症候群と診断されて、はや6ヶ月がすぎた。

いろんな感情の変化はあったけど、今は小さな息子の成長も本当にうれしく思うし、これからの

成長もすごく楽しみ。ゆうきのために、親として何とかいろんな手助けをしてあげたいと思う今日

このごろ。

でも・・・・

どうしたらいいのか。

最近、いろんな本を読み始めて研究してるものの・・・・

インターネットでこんなに情報があふれているはずなのに・・・。

今よんでいる本は、身体障害者へのポジショニングの本。

なんと、昭和57年初版なんですけど・・・・。って、いうかそれからあんまり研究って進んでいない

のかなぁ?昭和って・・・・。

本屋でみたけど、これが一番わかりやすそうだったなぁ。

みんなは、どうやってすごしてるのかなぁ?

療育ってどういうことしてんのかなぁ?

みんな近くにそういう施設があるのかな?

息子が障害があると診断されて依頼、地域の新聞もよくよみ、地域の活動にも積極的に参加す

るようになってきたけど。情報は自分で収集しないと!!きっと知らないだけなんだろうなぁ。

このブログを通じて、いろんなことを教えてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの更新は以外と面倒・・・だよね!
でも、日記だしあらたんの成長を残したくて時間を見てけてやってます(^^)
ゆうきママも無理はしないでね。

いろんな情報が耳に目にするけど、焦らず、あくまでもゆうきくんのペースがベースで考えて行ってね。しんどくなっちゃうよ(^^)
落ち込んだり、することがどんどん出てくると思いますが、愚痴はためないように!!
聞くからね~。

かわいい我が子を見守っていこうね~。
2009/08/02(Sun) 09:01 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
to あらたんママ
お返事おくれまして。
毎日更新ってホント大変。
毎日パソコン開くのって、ちょっとの時間なんだけど、つくれないんだよね。
特に、立ち上げてる時間「イラッ」としたりしません?
早く携帯で、アップできるようにしないと。
あと、ゆうきママはわりと愚痴っぽいので、たくさん愚痴きいてくださいね!!
2009/08/04(Tue) 23:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

