--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月17日 (水) | Edit |
高橋選手、織田選手、小塚選手、3人ともすごかったですね!!

今日は9時からフジテレビのフィギア男子SPに釘付け。

結果は知ってたんですが、いや~すごかった。

特に、高橋選手のすべりはほんと素敵でした。

膝の手術したのに、すごい!!

私もスポーツしてて、今でも古傷の腰痛や膝痛がありますが、

当時も、身体にメスをいれたらもうダメだよとよく周囲の人や

担当医に言われていました。

周囲に、手術をしたものの、手術の原因となった痛みは除去されたものの

他の部分に痛みがでたり、もとのように運動能力がもどらなかった

先輩や仲間がたくさんいました。

私たちごときでそうなのだから、オリンピックにでるような人たちなら

なおさら、手術前の状態、ましてやそれ以上に戻ることは並大抵の努力

では難しいと思います。

その困難を乗り越えて、この大舞台であんな素敵なすべりをするなんて!!

画面をみながら、なんだかジーンとしてしまいました。

あしたのフリーが楽しみです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スケート!!織田ちゃん紐切れちゃったね。
人生いろいろだね~。何があってもゆっくり地道に乗り越えて行ける・・・と思ったわ!!!
あらたんもゆうくんも、家族みんなで頑張ろうね!!
2010/02/19(Fri) 21:04 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、ほんと、織田くん残念でした。でも、きれたあともしっかり演技してすごい!と思いました。いろいろあるけどいろいろある中で、どう頑張れるかですもんね。一緒に頑張りましょう!
2010/02/23(Tue) 07:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

