--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
旅行最終日。

今日も自由行動なので、きのうお邪魔した親友家族と一緒に

盤渓スキー場へ。

スキー場の白銀のゲレンデにまたもやまおは大興奮。

かあちゃんは、雪国育ちだけど、関東で育ったまおは

雪なんかそんなに見たことないですからね。

スキー場では、ソリに大興奮。

ちょっと恐がりなまおは、最後まで一人ですべれずかあちゃんと

一緒にすべっていましたが、年甲斐もなく、かあちゃんもとっても

楽しんでしまいました。

帰りの飛行機、帰るのいやがるかと思いましたが、

「父ちゃんと、ゆうきまってるかなぁ~」

と、優しい一面ものぞかせながら羽田空港に到着。

そのあとも電車をのりつぎ自宅へ到着。

父ちゃんにいろんな自慢話おしていました。

その日の夜。

ゆうきは大興奮でなかなか寝付いてくれず12時すぎまで

起きていました。

二日間、ぐっすり眠っていただけに、なんとなく悲しくなり

「あ~、ずっとこんなのかな~。」と、ゆうきに会えたうれしさと

ともに、ちょっとブルーになった母ちゃんでした。

でも、いざ、寝顔をみると、母ちゃんうっとり。

べったり身体をくっつけて、一緒に眠りました。

子離れできないかあちゃんです。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

