--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月06日 (土) | Edit |
今日は、まちにまったエンジェルち~ば会。

1月下旬に実施された交流会で知り合った千葉県の

エンジェル家族との交流会。

当初、5家族が参加の予定でしたが、

発作と急用のため、3家族のみの参加でした。

ゆうき以外では、5歳の女の子と中1の女の子のエンジェル家族

の方におあいできました。

かわいい女の子に囲まれて、ニコニコのゆうきでした。

中1のエンジェルちゃんのお母さんは、だいぶ前からエンジェルの

会にはいり、千葉県の方たちで、以前は公園にいったり、バーベキュー

をしたり、交流会をしていたみたい。

千葉には遊ぶところがたくさんあるので、年に1回は

みなさんと交流する機会があればいいなぁと思いました。

いろいろなお話をきけて楽しいひとときでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね!ち~ば会。

エンジェルママやパパと会えるのは、いろいろお話も聞けて楽しいし、勉強になりますし、共感もできますしね。

私も来週、徒歩5分のところに住んでいる小学生のエンジェルくんのママと会えることになりました!
とっても美しくて活動的なママらしいので、とーっても楽しみです♪

子どものおかげで、自分たちの世界も広がりますね。ありがたいです。
2010/03/07(Sun) 22:26 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほんと、そうですよね。いろんな人と出会うと、いろんな人達の人生に触れられ、自分自身を豊かにしてもらえる気がします。ゆうきのおかげですね
2010/03/09(Tue) 07:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

