--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月19日 (金) | Edit |
今日は、母ちゃんが働く今の職場での最後の勤務でした。

異動で、ちょっといまより遠くの職場へ移るのですが

今日は一日ほんとに感慨深いものがありました。

この勤務場所にきて、ゆうきの障害がわかり

いろいろ悩んだり、涙したり・・・。

周囲の仲間に助けられながら、ここまできました。

最後の挨拶のときは、知らず知らず涙がこらえられず(泣)

苦労もしましたが、充実した毎日でした。

若者が多い職場でしたが、もし、私が障害をもった子供を

もちながら働く姿や、ゆうきの笑顔に(たまに職場につれて

いっていたので)何かを感じてもらえていたら、これほど

幸せなことはないと思います。

そう思ってもらえる人が増えるよう、あたらしい勤務場所

でもがんばりたいと思います。

で、今日の夜は送別会。

父ちゃんが、まおとゆうきを見ていてくれました。

おかげで、おいしいお酒が飲めました。

家に帰ってきて、眠っている我が子をみて

また、幸せをかみしめていました。

おやすみ~

DSCF0922_convert_20100320020204.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供・・・いいよね~!
重なって寝るんだよね~。顔に足が乗っていたり・・・
健常児、障害児・・・立派な兄弟。
息子達、頑張ってるね・・・それ以上にお姉ちゃん達は頑張ってる気がします。

なんか、今回のお互いのブログ、子供の寝姿・・・笑えるね!!

パパさん相変わらず、素敵だね~。
安心して預けれるなんて・・・うらやましい~。

あらたんパパは飲んじゃうから、よく見てくれるけど、子供よりも先に就寝~という時も・・・
その時はお姉ちゃんが必死に見てくれてます。

たすかるわ~・・・お姉ちゃんに甘えすぎ・・・かな(^^)

新しい職場・・・頑張ってくださいね!
遠くなるのは大変だけど、パパさんがいてくれるから安心かな??

パパさん~なにかあったら、かわいい~お子ちゃま達守ってね~!!!!
2010/03/20(Sat) 08:48 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと子供の寝姿は癒やされるし、ホッとしますよね。1日の疲れがとれちゃう気がします。
ほんと、うちの父ちゃんはよくチビちゃんをみてくれます。(私がいると、寝ている間のチビたちの泣き声は聞こえませんが(笑))。父ちゃん、さまさまです。
2010/03/23(Tue) 06:52 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

