--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月08日 (土) | Edit |
今日、ずっと田舎から手伝いにきてくれていたばばが実家にお盆やすみでかえりました。

今のところ2週間の予定ですが、久しぶりの家事にバタバタ

来週、仕事がはじまっても大丈夫だろうか・・・・

最近、ちょっと太ってきたのでちょうどいいころかも、ダイエットに

ゆうきは、朝から元気でハイハイも板に付き、最近はボールをわたしところころしあいっこが大

好き。

なんだか、知らない間にすごい成長しているなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
助けのばばが、帰っちゃうのは非常に寂しいね~!
とくに、ママさんがね・・・(^^)

気づかないうちに成長してるよね。
それに気付くと、うれしくてなんでも記念日にしたくなっちゃいます!!

次は何の記念日を作ってくれるかな???


2009/08/11(Tue) 16:24 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
ほんと、ばばが帰って一番こまっているのは私かも
この数日で体重が1kgへりました。
ちょっとうれしいかも。
って、いっつもどんだけ家事してなかったんだって感じ。
そのかわり、保育園も、朝7時から夕方6時30分まであずけて、ちょっとチビたちは大変かも。
でも、保育園も楽しそうだからいっか。
2009/08/12(Wed) 22:34 | URL  | to あらたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

