--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月10日 (土) | Edit |
今日は、保育園で午後懇談会がありました。

おねちゃんも、ゆうきも同じ時間に実施されるので

私は、おねえちゃんのクラス、父ちゃんはゆうきのクラスへ。

お姉ちゃんのサクラ組は、お父さんは一人もいなかったけど、

ゆうきのばら組は父ちゃんを含めて3人もお父さんがきていた

そうです。

最近のお父さんは、協力的ですよね(我が家を含めて)

だいたい、お母さんたちと1時間くらい懇談という名の雑談を

していたんですが、その場で、お姉ちゃんには、弟の障害を

受け止めて、今から、強いおねえちゃんになって欲しいという

主旨のことを他のおかあさんたちや担任の先生に話しました。

また、1年、おねえちゃんとゆうきの成長を楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

