--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月15日 (木) | Edit |
先週に引き続き、今週はばばがいてくれているおかげで

夜は、ババがゆうきと一緒にねてくれてます。

で、今朝はなんと久しぶりに4時起き。

私は2階にねていたんですが、おりていくと

階段の下で、私がおりてくるのを待っていたようでした。

あらら、ごめんね、ゆうき。

かあちゃん、ババのおかげでゆっくり眠らせてもらいました。

で、夕方。

今日は比較的早くかえれたんですが、帰る間際に

父ちゃんからメール。

「ゆうき、37.3度。ちょっと嘔吐しました。」と。

朝、寒かったからな~。

4月にもかかわらず、なんだかぽかぽかした陽気があまり

みられません。

その後も晩ご飯をほぼすべてもどしてしまったよう。

今はぐっすり眠っていますが、悪化しないことを祈るばかりです。

それにしても、今日は寒かったな~
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かな?
心配ですね…

もどしちゃったりする事はよくあるんですか?

実はヒナも、ふと見ると出ちゃってる…って事がありました。

ホントに少~しなので、さほど気にしない私ですが(^^;

それとは別ですかね…

とにかく、何事もなく朝には元気なゆうきくんですように☆

ところで、「mail」「URL」とかの項目は何でしょう?
まだ使い方を理解出来てない私です(^^;
2010/04/16(Fri) 00:49 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ゆうくんどうですか??
悪化してないかな??
またまた、今日寒いよ~!!
ゆうくん頑張れ!!
2010/04/16(Fri) 12:48 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
寒くなったりあったかくなったり、体も大変だよねー。
かく言う私も、体調最悪です(涙)

お熱も嘔吐も良くなりますように。
2010/04/17(Sat) 23:47 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ラベンダーさんへ
ゆうきもよくちょびっとだけケポケポしますよ。一歳くらいまではミルクも笑顔でよく戻していました(笑)今回のは、ほんとにケポっとやってました。ちょっとウ○チさはゆるいですが、土日は元気にすごしました。MAIlとURLは入力すると、名前の横に掲載されるんだと思います。(試したことがないので、想像です)
2010/04/19(Mon) 07:01 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
なんとか、土日で復活!やっぱりこの寒暖の差はこたえますよね。でも、大したことなくてよかったです!
2010/04/19(Mon) 07:14 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ココママへ
ココママさん、大丈夫?ゆうきは大したことなく復活!私も先々週はほんとつかれて、久々の発熱。なんとか薬のみながら乗り切りました。ココママさんも無理せず、しっかりなおしてね。なんといってもからだか資本ですから
2010/04/19(Mon) 07:22 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
福祉用品の見本市、いついかれますか?
うちは明日の午後に行こうかなーと思っています。
もし明日いらっしゃるなら、会えるかな?と思いました~。
2010/04/24(Sat) 20:31 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
うちは、昨日いったんです。
私もココママさんに会えるかな~とちょっと
期待していったんですが・・・。
でも、昨日は2人のエンジェルちゃんとその家族に
お会いしました。
ところで、ココママさんは、5月1日のエンジェルの会(大阪)参加されます?私は、遠いので、ずっと迷ってたんですけど、主人に行ってきた方がいいよと進められ、チビちゃん達は主人がみて、私だけ行こうと思ってます。
行かれます?
2010/04/25(Sun) 06:32 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
遠いからあきらめてたんですけど、ゆうきママが行かれると聞いて心が動きましたが。
でも、いまだ体調いまいちなので&2日からキャンプの予定なので、やっぱり今年はあきらめます。
ご報告待ってます!!
あらたんママにも会えますね♪
2010/04/25(Sun) 23:00 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママさんへ
キャンプいいですねぇ~。お会いできないのは残念ですが、楽しんできてくださいね。キャンプまでには体調も戻ってたらいいですね。
2010/04/26(Mon) 07:16 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

