--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
今朝は、久しぶりに散髪に。

ずっと、髪がのびてきらないとなぁと思いつつ、

寒い日が続いていたので、かみ切ったわ、風邪引いたわ

では、こまるので、のばしのばしにしてきました。

が、だいぶん天気も落ち着いてきたので、

もう大丈夫だろうということで、近所の散髪へ。

どうしても、バリカンがいやらしく、本当は今回

バリカン購入も検討してみたんだけど、なかなか

心固まらずで、やっぱり散髪屋さんへ。

暴れん坊のゆうきをご夫婦&ゆうきママで抑えながら

坊主に。前回よりは、少しは座ってられるようになりました。

耳のまわりと首のまわりをきってる間は、もだえまわって

大変でいした。

散髪終了後は、ただちに帰宅して、お風呂に。

さっぱりしました~。

やっぱりゆうきは坊主が似合うな~。

20100425+001_convert_20100425122109.jpg

20100425+003_convert_20100425122201.jpg

最高の笑顔

20100425+006_convert_20100425122400.jpg

で、お昼寝後、今度は近所のプールへ見学。

障害児でも入れるプールがあると聞きつけ見学へ行ってきました。

プールをのぞくと、水遊びしたり、一生懸命及び子ども達がいっぱり。

帰りに、受付に申し込みを訪ねると「ここ窓口ではないんです。実は近くの

養護学校さんに、時間でお貸ししているだけなので・・」

との返答。

今度養護学校に問い合わせてみたいと思います。

で、その帰りは、みんなでお買い物へ。

ゆうきの坊主は注目の的で、いつも以上に「かわいい~、愛想のいい子ね」

と、すれ違うお母さんたちに言われました。

ん~、いつまでいってもらえるやら。

コメント
この記事へのコメント
まるこめ、可愛い★
ココも今日、ヘアカットしました。
って、前髪を超オンザ眉毛にするだけですが(笑)

プール、入会しようと思いつつもはや2ヶ月・・・。5月からはやらせたいところです。
ちなみに、ベビースイミングに入れる予定です。障害児用スイミングって、うちのあたりだと小学生からしかないの~。
2010/04/25(Sun) 23:08 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママさんへ
マルコメ、ほんと、かわいいし、気持ちいいよ~今度あったときはなぜなぜしてみてね。プールはうちも、養護学校に聞いてみないとわからないけど、小学生以上なのかなという感じ。でも、チャレンジして頼んでみたいと思います。ダメだったらベビースイミングにしよっと。
2010/04/26(Mon) 07:43 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
最高~。
めちゃかわいい~~~(^^)
触りたい~。
2010/04/26(Mon) 15:12 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
今度会ったら、心ゆくまでおさわりください(笑)クセになりますよ
( ̄ー+ ̄)フッ
2010/04/26(Mon) 23:17 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
可愛い♪
マルコメゆうきくん、メチャメチャ可愛いですね~

すごく似合うし☆

こんなにキレイにバリカンでやれるなんて立派~暴れると危ないですもんね。

スイミング習うんですか?
2010/04/27(Tue) 14:50 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ラベンダーさんへ
ラベンダーさんも、お会いできたあかつきには、ぜひ、なぜなぜしてくださいね。プールは習おうかなぁと思っています。入れればですけどね。
2010/04/27(Tue) 21:10 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

